2018年6月11日~6月16日の結果報告2018年6月25日~6月30日の結果報告

2018年06月23日

2018年6月18日~6月23日の結果報告

はい!どうもfx-autosystemです。
今週も無事終わりました。皆さんお疲れ様でした。


トワイライト | fx-on.com1.【ユーロドル版】EA_final_max_ED
(0.03lot)     1,555円
【ユーロドル版】EA_final_max_ED | fx-on.com
2.Spiral_M1AUDCAD
(0.05lot)     3,589円

3.EA_final_max_w_mix(トレンドロジックのみ)
(0.03lot)         0円

4.Pips_miner_EA
(0.03lot)       328円

5.Flashes for USDJPY
(0.08lot)       560円

6.Flashes for EURUSD
(0.06lot)    -2,023円

7.Hornet USDJPY
(0.03lot)       117円

8.ESCADA-USDJPY-
(0.01lot~)        0円

9.Parallel Bands System
(0.03lot)     4,644円

10.Gold Dust System pro
(0.05lot)    -2,394円

11.【ロボぞー君】AI活用ドル円スキャル
(0.08lot)    -4,040円

12.利大損小百花繚乱EURUSD
(0.06lot)     2,352円



週間合計       3,485円
(手数料込)
年間損益合計   -5,377円
(手数料込)
*公式の成績はEA名をクリックしてください。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
追加口座でもキャッシュバックが可能です。海外口座の方は忘れずに!


それでは今週の結果です。

今週は勝ちです。


EA Final Max ED版 :今週も順調でした。トレイリングで満額GET出来そうな場面もありましたが残念ながらそれはかないませんでした。

Spiral :今週アップデートがあって1ポジがデフォルトの安定志向なEAになりました。今のところ成績も順調です。

EA final max w mix(トレンドロジックのみ) :今週はトレードなし。

Pips miner EA :今週もほぼ毎日エントリーし週初は順調でしたが金曜日に捕まってしまい結局戻したところで同値撤退と、このところの毎度のパターンです。成績は微勝ちという結果ですが、毎週毎週ヒヤヒヤさせられる展開で運が悪ければ大きなSLを喰らっていてもおかしくない状況です。これは来週以降ポジション数を調整するか、稼働を止めて様子見するか要検討です。

Flashes USDJPY :調子が上がらないなか地味に勝ってくれました。

Flashes EURUSD :先週は会心の一撃をおみまいしましたが、今週は逆に痛恨の一撃をくらい負けです。

Hornet USDJPY :微勝ち。

ESCADA USDJPY :取引なし。

Parallel Bands System :絶好調でした。

Gold Dust System Pro :勝ったり負けたりと不安定な展開で微負け。 

【ロボぞー君】 :週半ばに大き目のSLをくらい撃沈です。

利大損小百花繚乱EURUSD :今週も好調でしたが週末のエントリーがフォワードは微負け撤退ですが、こちらは大き目の負けとズレてしまいました。この辺りはデモとは環境が違うので仕方ないですね。


以上、今週は全体的には好調なEAと不調なEAがまちまちな中なんとか勝ちです。これで4週連続のプラス着地です。
今週は月曜日が好調で楽勝ムードが漂いましたが、火曜日にロボぞー君がSLをくらい撃沈。その後はその負けを取り返しつつ終了というような展開でした。

と言うことで、来週も頑張っていきましょう!!




今週のヒーローはSpiral_M1AUDCAD

Spiral_M1AUDCAD
高頻度・低ドローダウン。逆張りAUDCAD1分足スキャル

高頻度・低ドローダウン。逆張りAUDCAD1分足スキャル?|?fx-on.com



fxautosystem at 16:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018年6月11日~6月16日の結果報告2018年6月25日~6月30日の結果報告