2018年3月第2週目の結果報告2018年3月第4週目の結果報告

2018年03月17日

2018年3月第3週目の結果報告

はい!どうもfx-autosystemです。
今週も無事終わりました。皆さんお疲れ様でした。

1.コツコツ型スキャルピング
SS-system_EURGBP
SS-system_EURGBP   | fx-on.com
(0.24lot)    1,146円

トワイライト | fx-on.com2.トレンドロジックとレンジロジックからなるEA
EA_final_max_w_mix
EA_final_max_w_mix | fx-on.com
(0.03lot)      924円

EA_final_max_Reverse | fx-on.com3.2年間のフォワードで『PF3.2』の高勝率&安定型EA
【ユーロドル版】EA_final_max_ED
【ユーロドル版】EA_final_max_ED | fx-on.com
(0.03lot)            0円
【ユーロドル版】EA_final_max_ED | fx-on.com
4.7つの通貨ペア全てで12年間バックテスト勝率8割超え
7ROZIナンピン

(基本0.01lot) 1,160円



週間合計 3,502円


年間損益合計 29,835円

*公式の成績はEA名をクリックしてください。


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
海外口座の方は忘れずに!

それでは今週の結果です。

SS-system_EURGBPは盤石の勝ちです。今週も安定していました。もう少しエントリー回数が増えてもいいですけどね。

EA_final_max_w_mixは良いスタートです。ねこ博士さんのEAは負ける時のダメージがデカいのでLOTを上げすぎず、ドローダウンに遭遇しても稼働を止めないことが運用のコツですね。

7ROZIナンピンは今週は絶好調でした。週末の持越しもなくこの調子で転がってほしいです。
で、今週はバージョンアップもありトレーリングが搭載されました。バックテストでは損益クローズが基本の10よりも8の方が通算成績がよくなりそうですので、来週から8にしたいと思います。

ED版のエントリーは無しです。

それと秘密のEA(非売品)は良いEAなんですが、ポートフォリオのバランスを考慮し今週から停止しています。

と言うことで、来週も頑張っていきましょう!!




今週のヒーローは僅差で7ROZI7ROZI | fx-on.comでした。
ナンピンEAとは思えぬ高精度なエントリーをしてくれます。設定次第で逆張りスキャルEAとしても使えるそうですよ。


7つの通貨ペア全てで12年間右肩上がり勝率8割超え
7ROZI
7ROZI | fx-on.com







ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


fxautosystem at 20:16│Comments(0)週間成績 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018年3月第2週目の結果報告2018年3月第4週目の結果報告