nekoboo FX Core2 を再稼働。梓弓_USDJPY が気になる。

2018年04月07日

2018年4月第1週目の結果報告

はい!どうもfx-autosystemです。
今週も無事終わりました。皆さんお疲れ様でした。


1.コツコツ型スキャルピング
SS-system_EURGBP
SS-system_EURGBP   | fx-on.com
(0.24lot)     -1,969円

トワイライト | fx-on.com2.トレンドロジックとレンジロジックからなるEA
EA_final_max_w_mix
EA_final_max_w_mix | fx-on.com
(0.03lot)         505円

EA_final_max_Reverse | fx-on.com3.2年間のフォワードで『PF3.2』の高勝率&安定型EA
【ユーロドル版】EA_final_max_ED
【ユーロドル版】EA_final_max_ED | fx-on.com
(0.03lot)            0円
【ユーロドル版】EA_final_max_ED | fx-on.com
4.7つの通貨ペア全てで12年間バックテスト勝率8割超え
7ROZIナンピン

(基本0.01lot/SONEKI CLOSE PIPS 5で稼働)  2,647円

5.6ロジックから相場に応じて最適なロジックを使い分ける高性能EA
一粒万倍
一粒万倍 | fx-on.com
(0.03lot)      -3245円

6.デュアルコア(ストラテジー)EA
nekoboo FX Core2
nekoboo FX Core2 | fx-on.com
(0.09lot)      -2,709円

7.長期でコツコツ利益を積み重ねるEA
RSIBandsEA
RSIBandsEA | fx-on.com
(0.05lot)          10円

8.毎日トレードするデイトレードEAで統計的データから優位性のある法則に基づく手法でトレードします
梓弓_USDJPY

梓弓_USDJPY | fx-on.com(0.06lot)       -1410円

週間合計       -6,171円


年間損益合計  23,543円

*公式の成績はEA名をクリックしてください。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
追加口座でもキャッシュバックが可能です。海外口座の方は忘れずに!


それでは今週の結果です。

今週も負けです。

SS-system_EURGBPはあまり調子が上がらずです。早く不調期を抜けてほしいところですが待つしかないですね。

EA_final_max_w_mixは稼働後ヒヤヒヤさせられる展開が多く、稼働停止も視野に様子見したいと思います。
ねこ博士さんのEAは、大体いつも危なげなくTPまで持って行ってくれるんだけどw_mixにはヒヤヒヤさせられました。

ED版は取引がありませんでした。

7ROZIナンピンは今週も好調でした。今週まともに働いてたのは7ROZIだけでした。

一粒万倍は稼働直後に3連敗と最悪なすべりだしで、安易に再稼働させてしまったことを後悔しています。
来週から稼働停止です。

nekoboo FX core2も稼働初日にドローダウンしてしまいました。

梓弓USDJPYも不調でした。


4月の滑り出しとしては嫌なすべりだしとなりました。
他のブロガーさんもみてると調子の悪い方が多かったようで、こうなるとポートフォリオの組み方を再検討して来週に挑みたいと思います。
やはりポートフォリオを沢山のEAで構築しても、EAのエントリーポイントが似ていれば総崩れとなってしまいますね。
なるべく発想の異なったエントリーポイントや、他通貨ペアのEAで組まないとあまりポートフォリオとしての効果が薄いのかな!?その辺は結構気にしてるつもりなんだけど・・・難しいですね。
こうなると厳選して少な目のEAで稼働させたほうがいいのかも。
一度考えをリセットして今週再稼働したEAを止めて、改めてポートフォリオを組みたいと思います。

と言うことで、来週も頑張っていきましょう!!









fxautosystem at 12:06│Comments(0)週間成績 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
nekoboo FX Core2 を再稼働。梓弓_USDJPY が気になる。