EGOIST4 が気になる。2018年4月第3週目の結果報告

2018年04月19日

Flashes for USDJPY を稼働させました。

はいどうも!fx-autosystemです。

Flashes for USDJPYを稼働させることにしました。

FXトレード日本一決定戦(WTC)ロビンスカップ準優勝のEA!8年以上右肩上がりのスキャルピングで相場のエッジを鮮やかに切り取る
Flashes for USDJPY
Flashes for USDJPY | fx-on.com

このEAは前々から気になっていてなかなか稼働に踏み込めずにいたんですが、「指をくわえて右肩上がりの公式フォワードを見ていても一銭にもならん!」と遅ればせながら稼働させることにしました。

Flashes for EURUSD版も人気があるようですがまずはUSDJPY版からスタートします。


ただ、1分足を利用していることもあって公式フォワードとリアル口座で結構ズレるみたいなので、そこが不安ではありますが・・・


まあじっくりやっていきたいと思います。


Flashes for USDJPY | fx-on.com





fxautosystem at 19:03│Comments(0)ひとりごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
EGOIST4 が気になる。2018年4月第3週目の結果報告