Flashes for USDJPY を稼働させました。7ROZIの稼働を停止。そしてPips Miner EAを稼働。

2018年04月21日

2018年4月第3週目の結果報告

はい!どうもfx-autosystemです。
今週も無事終わりました。皆さんお疲れ様でした。


1.SS-system_EURGBP
(0.16lot)      163円
トワイライト | fx-on.com
EA_final_max_w_mix | fx-on.com2.【ユーロドル版】EA_final_max_ED
(0.03lot)          0円
【ユーロドル版】EA_final_max_ED | fx-on.com
3.7ROZIナンピン
(基本0.01lot/SONEKI CLOSE PIPS 5で稼働)  1,013円

4.梓弓_USDJPY
(0.03lot)      153円

5.EGOIST4EGOIST4 | fx-on.com
(0.01~lot)     762円

6.EA_final_max_w_mix
(0.03lot)     1,398円

7.Pips_miner_EA
(0.03lot)         0円

8.Flashes for USDJPY
(0.1lot)      -300円



週間合計         3,189円


年間損益合計     26,501円

*公式の成績はEA名をクリックしてください。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
追加口座でもキャッシュバックが可能です。海外口座の方は忘れずに!


それでは今週の結果です。

今週は勝ちです。

SS-system_EURGBPはなかなか調子が上がらずです。少しlotを下げて稼働中ですが早く不調期を抜けてほしいところです。エントリーも少なめでした。

ED版は取引がありませんでした。

7ROZIナンピンは今週GBPUSDがロングで捕まってしまい現在爆含み損中です。来週GBPUSDがこのまま下がっていけば年間の益も吹っ飛ばされそうです。これは少し考えないといけませんね。

梓弓USDJPYは不調を脱した感があり、少しですがようやく週間で+となりました。

EGOIST4は引き続き好調をキープです。

EA final max w mixは今週から再稼働させましたが結果よく頑張ってくれました。

Flashes USDJPYは今週半ばから稼働です。来週に期待です。

今週は4月の負けを少しは巻返してくれましたが、7ROZIのGBPUSDが大きな含み損を抱えたまま週またぎになっておりまして少しピンチです。その他は来週からPips miner EAを稼働させます。
こっちの調子が上がればそっちが下がると、ちくはぐな状況からなかなか脱出できません。
とりあえず7ROZIのGBPUSDがどうなるかですね。

と言うことで、来週も頑張っていきましょう!!




今週のヒーローはEA_final_max_w_mix

EA_final_max_w_mix
トレンドロジックとレンジロジックからなるEA
トレンドロジックとレンジロジックからなるEA?|?fx-on.com

EGOIST4 | fx-on.com


fxautosystem at 16:44│Comments(0)週間成績 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Flashes for USDJPY を稼働させました。7ROZIの稼働を停止。そしてPips Miner EAを稼働。