利大損小百花繚乱EUDUSD が気になる。TRADERS-pro【トレプロ】の紹介。

2018年04月28日

2018年4月第4週目の結果報告

はい!どうもfx-autosystemです。
今週も無事終わりました。皆さんお疲れ様でした。


1.SS-system_EURGBP
(0.14lot)   -3,231円
トワイライト | fx-on.com
EA_final_max_w_mix | fx-on.com2.【ユーロドル版】EA_final_max_ED
(0.03lot)      1,991円
【ユーロドル版】EA_final_max_ED | fx-on.com
3.7ROZIナンピン
(基本0.01lot/SONEKI CLOSE PIPS 5で稼働)  -25,502円

4.梓弓_USDJPY
(0.03lot)     -644円

5.EGOIST4EGOIST4 | fx-on.com
(0.01~lot)  -2,218円

6.EA_final_max_w_mix
(0.03lot)     1,143円

7.Pips_miner_EA
(0.03lot)     2,458円

8.Flashes for USDJPY
(0.07lot)     -4,039円

9.一粒万倍
(0.03lot)         669円

10.長期安定EA  EUR/USD PF1.59
(0.1lot) 来週から稼働予定

週間合計       -29,373円


年間損益合計     -2,872円

*公式の成績はEA名をクリックしてください。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
追加口座でもキャッシュバックが可能です。海外口座の方は忘れずに!


それでは今週の結果です。

今週は大負けです。

SS-system_EURGBPはなかなか調子が上がらずです。少しlotを下げて稼働中ですが早く不調期を抜けてほしいところです。主力と期待していますので、こいつの調子が上がらないと全体もなかなか浮上しませんね。

EA Final Max EDは久しぶりのエントリーで見事に活躍してくれました。

7ROZIナンピンは先週からGBPUSDがロングで捕まってしまい現在爆含み損中だったんですが、我慢たまらず禁断の手動決済です。これで今月どころか年間の利益までも吹っ飛ばされるという大惨事にみまわれてしまいました。当然の事ながらこのEAはお蔵入りとなりました。

梓弓USDJPYもなかなか不調から脱せません。来週に期待です。

EGOIST4も週初に大き目のドローダウンに遭遇し週末に少し取り返して終了です。

EA final max w mixは好調キープです。

Pips miner EAは今週から稼働させましたが、毎日エントリーし全勝です。このEAはなかなか期待できそうです。

Flashes USDJPYは不調でした。こちらのEAは先週稼働させたばかりでLOTの調整をしている間にドローダウンになってしまいました。来週から少しLOTをさげて挑みたいと思います。

一粒万倍は今週から低LOTで稼働させて好調な推移でした。バージョンアップ後の調子が良いようですので、こちらも引き続き稼働させたいと思います。


今週は、全体的に不調な中ねこ博士さんのEAたちが踏ん張ってくれました。ただ7ROZIの手動損切で「すべて持って行かれた」と言っても過言ではないぐらいの傷をおってしまい、とうとう年間損益もマイナスとなってしまいました。月間でも-32,586円となってしまいました。
3月までは調子よかったのにな~とぼやいていてもしょうがないので、これからも淡々とやっていきたいと思います。

と言うことで、来週も頑張っていきましょう!!




今週のヒーローはPips_miner_EA


Pips_miner_EA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com
トレンドロジックとレンジロジックからなるEA?|?fx-on.com

EGOIST4 | fx-on.com


fxautosystem at 20:13│Comments(0)週間成績 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
利大損小百花繚乱EUDUSD が気になる。TRADERS-pro【トレプロ】の紹介。