TRADERS-pro【トレプロ】の紹介。2018年5月第2週目の結果報告

2018年05月04日

2018年5月第1週目の結果報告

はい!どうもfx-autosystemです。
今週も無事終わりました。皆さんお疲れ様でした。


1.SS-system_EURGBP
(0.15lot)  -825円
トワイライト | fx-on.com
EA_final_max_w_mix | fx-on.com2.【ユーロドル版】EA_final_max_ED
(0.03lot)       0円
【ユーロドル版】EA_final_max_ED | fx-on.com
3.梓弓_USDJPY
(0.03lot)    655円

4.EGOIST4EGOIST4 | fx-on.com
(0.01~lot)  1,705円

5.EA_final_max_w_mix
(0.03lot)   1,902円

6.Pips_miner_EA
(0.03lot)   2,474円

7.Flashes for USDJPY
(0.07lot)   -418円

8.Flashes for EURUSD
(0.11lot)   2,349円

9.一粒万倍
(0.03lot)  1,456円

10.長期安定EA  EUR/USD PF1.59
(0.09lot)    897円

11.Eckesachs EURUSD
(0.1lot)     165円

12.Excalibur EURCAD
(0.1lot)   1,595円

13.Hornet USDJPY
取引なし

14.ESCADA-USDJPY-
取引なし

15.Tailwind
(0.05lot)   907円

16.Happy Wave
(0.03lot)   135円

17.Parallel Bands System Pro
取引なし

週間合計      11,501円
(手数料込)
年間損益合計    8,629円
(手数料込)
*公式の成績はEA名をクリックしてください。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
追加口座でもキャッシュバックが可能です。海外口座の方は忘れずに!


それでは今週の結果です。

今週は勝ちです。

今週からTRADERS-pro【トレプロ】口座を再稼働させたので一気に稼働EAを増やしました。

SS-system_EURGBPはなかなか調子が上がらなかったのですが、なにげに週の半ばぐらいから尻上がりに調子を上げてくれました。週間ではまだマイナスですが来週に期待します。

EA Final Max EDは取引なし。

梓弓USDJPYはようやく週間でプラスになってくれました。

EGOIST4は先週ドローダウンになりましたが回復基調です。

EA final max w mixは好調キープです。

Pips miner EAは今週も危ない場面もありましたがなんとか逃げ切り、大き目の勝利です。

Flashes USDJPYは不調でした。こちらのEAは稼働以来なかなか調子が上がらないですね。

Flashes EURUSDは今週から稼働で、結果勝ちですが週後半のドテン成功がまぐれっぽかったのと、雇用統計発表後の手動決済が無ければ今週は負けていてどちらかと言うと不調だったかな。

一粒万倍は私の口座では勝ってくれましたが、他の方のブログを拝読してると調子が悪いようで来週から稼働を止めます。

長期安定EA EUR/USD PF1.59は少しパラメータを変更して稼働中です。なんとか勝ってくれました。

Excalibur EURCADは好調でした。

Tailwindはゴゴジャンではまだ販売前なんですが、トレプロでリリースされていたので実験稼働です。GBPUSDが良さそうです。

以上、今週は全体的に調子よく頑張ってくれました。トレプロでEAを増やしたことでポートフォリオに厚みを持たせましたが、これがリスクを増幅させてしまいかねないのでLot管理をしっかりして来週に臨みたいと思います。


と言うことで、来週も頑張っていきましょう!!




今週のヒーローはPips_miner_EA


Pips_miner_EA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com
トレンドロジックとレンジロジックからなるEA?|?fx-on.com

EGOIST4 | fx-on.com


fxautosystem at 23:20│Comments(0)週間成績 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
TRADERS-pro【トレプロ】の紹介。2018年5月第2週目の結果報告