2018年5月第4週目の結果報告スキャルピングプラズマが気になる。

2018年06月02日

2018年5月28日~6月1日の結果報告

はい!どうもfx-autosystemです。
今週も無事終わりました。皆さんお疲れ様でした。


1.SS-system_EURGBP
(0.11lot)     679円
トワイライト | fx-on.com
EA_final_max_w_mix | fx-on.com2.【ユーロドル版】EA_final_max_ED
(0.03lot)  -3,237円
【ユーロドル版】EA_final_max_ED | fx-on.com
3.EGOIST4EGOIST4 | fx-on.com
(0.01~lot)  -4947円

4.EA_final_max_w_mix
(0.03lot)        0円

5.Pips_miner_EA
(0.03lot)    -655円

6.Flashes for USDJPY
(0.08lot)   2,080円

7.Flashes for EURUSD
(0.06lot)   4,865円

8.Hornet USDJPY
(0.03lot)     651円

9.ESCADA-USDJPY-
(0.01lot)  -1,485円

10.Parallel Bands System
(0.03lot)   2,127円

11.Gold Dust System pro
(0.04lot)   2,372円

12.【ロボぞー君】AI活用ドル円スキャル
(0.08lot)     352円

13.利大損小百花繚乱EURUSD
(0.06lot)   3,429円



週間合計       2,722円
(手数料込)
年間損益合計  -20,240円
(手数料込)
*公式の成績はEA名をクリックしてください。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
追加口座でもキャッシュバックが可能です。海外口座の方は忘れずに!


それでは今週の結果です。

今週は勝ちです。

SS-system_EURGBPは今週から再稼働させました。立ち上がりとしては負けなかったので良し!!

EA Final Max EDは久々のSLになりました。やっぱりコツドカのSLはきついですね。

EGOIST4は今週大き目のドローダウンになってしまいました。ポートフォリオのバランスを考えドル円朝スキャのEAが多いため来週から稼働停止にします。

EA final max w mixは取引なし。

Pips miner EAは今週もほぼ毎日エントリーし勝ち負けまちまちで微負けです。

Flashes USDJPYは週前半調子が悪かったですが、後半巻返してプラス着地です。

Flashes EURUSDは週初から終始調子よく大き目のプラスで終えることが出来ました。

Hornet USDJPYは微勝ちでした。

Parallel Bands Systemは最近調子が悪く稼働を止めて様子見していましたが、復調の気配があり今週から再稼働です。成績は見事プラスです。

Gold Dust System Proは週初から好調でした。このEAはエントリー回数も多くていい感じです。 

【ロボぞー君】は今週から稼働し1回のみエントリーでした。初陣は勝利です。

利大損小百花繚乱EURUSDは2回エントリーし連勝です。


以上、今週は全体的には調子よくこなしてくれてましたが、EGOIST4のドローダウンが痛かったです。なかなかスッキリと勝ちきってくれませんが、負けなかっただけでも良し!!とします。週末は雇用統計もあり夕方にはMT4を閉じてしまいました。
このごろEAの出入りを多くしておりますが、特に今週から稼働させた【ロボぞー君】はイグジットのトリガーにAIを活用させているとのことで期待しています。他にもGold Dust System Proはエントリーが多頻度で良い感じです。


と言うことで、来週も頑張っていきましょう!!




今週のヒーローはFlashes for EURUSD


Flashes for EURUSD
FXトレード日本一決定戦(WTC)ロビンスカップ準優勝のEA!10年以上右肩上がりのスキャルピングで相場のエッジを鮮やかに切り取る
FXトレード日本一決定戦(WTC)ロビンスカップ準優勝のEA!10年以上右肩上がりのスキャルピングで相場のエッジを鮮やかに切り取る?|?fx-on.com


fxautosystem at 09:47│Comments(0)週間成績 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018年5月第4週目の結果報告スキャルピングプラズマが気になる。