2018年5月28日~6月1日の結果報告Spiral_M1AUDCAD を導入。

2018年06月03日

スキャルピングプラズマが気になる。

はいどうも!fx-autosystemです。
今回はスキャルピングプラズマとうEAが気になっています。

「とにかく早く資産を増やすというコンセプトで設計しました。
高頻度でトレードしますので資金効率がいいです。
自動決済機能によりリスクを最小限に抑えます。
複利機能を搭載しています。
予告なく販売終了または値上げを行います。」

との事です。

開発者さんの自信がうかがえますね。

いまのところゴゴジャンのフォワードも右肩上がりです。
sukyaru
この頃は多頻度なEAが流行りつつありますが、やっぱり資金効率や実際の運用を考えると、いくら勝率、PFがよくても月に2~3回しかエントリーしないEAは、かなり物足りなさを感じてしまいますからね。多頻度なEAに人気が傾くのもよくわかります。


バックテストはこんな感じです。
sukyarubacktest
バックテスト期間は約10年、全域で右肩上がりで総取引は14,413回とかなり多いです。
おそらく1日3~5回ぐらいはエントリーしてくれるのではないでしょうか。取引量は十分すぎると言えるでしょう。
これだけ多頻度だとすぐにバックテストの期待値にフォワードが収束しそうですし、しばらくゴゴジャンのフォワードを様子見してから値上げ前に導入もありかな!?


スキャルピングプラズマ
高頻度でトレードするEA




高頻度でトレードするEA?|?fx-on.comスキャルピングプラズマ | fx-on.com




fxautosystem at 17:04│Comments(0)気になるEA 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018年5月28日~6月1日の結果報告Spiral_M1AUDCAD を導入。