スキャルピングプラズマが気になる。2018年6月4日~6月9日の結果報告

2018年06月06日

Spiral_M1AUDCAD を導入。

はいどうも!fx-autosystemです。

今回はわいぞーさんのSpiral_M1AUDCADを新規で導入しました。

spiral

「▲PF 2.00 以上,取引数 650 回以上/年,勝率 72 %以上。ここまでのスコアになるまでこだわり抜きました。フォワードもおよそこの成績に沿っています。13年間どこをとっても滑らかな右肩上がりで,過剰最適化も避けれたのではないかと思います。」

「最大で2つまでポジションを持ちます。複利運用時は,2ポジション目で注文ロットを微増させております。一般的にナンピンは1発破綻のリスクがあるため避けられます。しかし,しっかりとリスク制限を設けた適度なナンピンは非常に有用であることがわかってきました。ドルコスト平均法と同じく,ポジションを分散するほど,予想に反した相場に対して総合的に有利な価格で取引できます。最大ポジション数を2に制限することで,この優位性を保ちつつリスクを抑え管理しやすいEAを実現しました。」
との事です。

導入理由はこのとおりバックテストの優秀さと、昨日限定30本の割引価格13,800円が今週いっぱいまで延長され、ツイッターやみるみる販売本数が50を越えるのを見ていると気づけばポチっと指が動いてました。
衝動買い~!!
まあ何はともあれ、導入したかぎりは明日から頑張ってもらわねば・・・。


Spiral_M1AUDCAD
高頻度・低ドローダウン。逆張りAUDCAD1分足スキャル


高頻度・低ドローダウン。逆張りAUDCAD1分足スキャル?|?fx-on.comSpiral_M1AUDCAD | fx-on.com




fxautosystem at 23:09│Comments(0)ひとりごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スキャルピングプラズマが気になる。2018年6月4日~6月9日の結果報告